SSブログ

唯ちゃん未来で巨大化 した風花に色々食われる[ぼー [NAOKIスタンプ]

唯ちゃん未来で巨大化した風花に色々食われる[ぼーぼーず]



2023年06月10日0時
暗黒の未来でも愛の力であったかい気持ちに

2017年からコールドスリーブして2117年に目覚めた吉原唯。一緒に未来で子作りするはずの吉田風花が、何故か巨大化し、ヒトを食う凶暴な巨人と化していた。不老不死の唯を食べたときに非常に苦しんだため、以降風花は唯を食べようとしなかった。唯はこの世界で生き残った人がいないか探しに出る。風花に食われないかと別行動をしていた時、唯の右手が銃で吹っ飛ばされる。そして頭も吹っ飛ばされ、それでも死なない唯は、撃ってきた女性「岡崎ムジナ」に愛を教える。人を見れば殺すよう育ってきたムジナに愛の温かさが目覚める。そして唯を愛するようになり、止まらなくなり、独占したいと思うようになる。しかし、風花を愛していることを唯は告げる。フルカラー25ページ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。